UTokyo bicycle racing team

久しぶりの全体練。目覚ましは五時半にかけたが起きられず。起きたら六時二十分。是政まで一時間半弱。急げば間に合う。昨日までの山で大腿四頭筋が悲鳴を上げているが、筋肉痛になる=普段つかってない=自転車では使わない、ということで気にしないことにする。それでもやっぱり足は重い。昨日の荷物満載自転車に比べるとおもちゃみたいな軽さ。はじめダンシングで少し戸惑う(笑)
ということで是政八時集合。行きのスピード練は坂田のスタンディングにつけず。最後まで残れなかった。
その後甲武プログレッシオーネ五本。
一本目は割りと強度高め。250Wで入って、最後350Wが一瞬出たあたりで東から千切れる。そのあとたれていたらマイケルにしっかり追いつかれた。
二本目。ちょっと下げる。200Wくらいではいって、300W弱まで上がったあと全開になったところでマイケルのアタックにやられる。加速の力強さが半端無い。
三本目。足がやばい。4分で一段ペースアップするところで、一番最初に千切れる(汗)。妥協してしまった感が…。200Wちょっとでじわじわ登って途中で折り返し。上まで行かなかったのはこの一回のみ。
四本目。これは妥協したらダメだと思ってついていく。200Wちょいから300W弱まで上がって、アタックにも一瞬反応したけどやはり持たずにおいていかれる。マイケル&東強し。
五本目。工事ストップがはいって仕切りなおし。おんなじ様な感じ。
あとから出力みてみて、あんまりワットが出てなかったことが分かった。体が小さいからなのか、後ろついてると結構楽できちゃうみたい。

一年が結構上まで残っていた。期待。宮崎は調子悪そうだったけど、夏乗ればまた戻ってくるはず。調子悪いときは精神的にもしんどいけど、がんばって。