UTokyo bicycle racing team

マイケル坂田三谷東宮崎森泉安井峠。
睦橋通りでスピード練。坂田強い。五日市のミニストップでマイケルと合流。
甲武まで軽めのペースでいき、甲武プログレッシオーネ×5。
一本10分くらい。4分ごとに負荷をあげ、ラスト2分は山頂まで全力で。
1本目は様子見だったのだが、2〜5本目はすべてマイケルに負けて2着。ラスト2分からの加速がヤバかった。
昨日の個抜きで得た自信は1日にして打ち砕かれた。あー、やはり自転車はセンスなのか(泣)マイケル休んでたのに強すぎだよ…。精進します。
安井が急成長してきて峠といい感じにライバル関係みたい。宮崎は相変わらず不調のようだったが、坂田にポジション見てもらって少し改善の兆しが。まあ練習するっきゃないよね。お互い頑張りましょう。
そのあと再び五日市までスピード練習をして、補給してマイケルとお別れ。
しかしその後が酷かった。暑すぎ風強すぎ。全く練習にならない。時間と体力とドリンク代を浪費して疲れをため込んだだけ。
熱中症気味で、こまめに水補給しながら帰宅。
昨日は7時是政にしようかと思ったのだが、試験中でみんな朝辛いかということで8時是政にした。これが完全にミスだったわけです。反省。
合宿では4時起床5時出発の10時帰宅で頑張りましょう。出来るだけ余計な疲れを残さないで、練習に集中したい。
インカレまで1ヶ月。150km