UTokyo bicycle racing team

2014-06-15から1日間の記事一覧

1週間ぶりのロード(TTはのってる)で都民の森〜奥多摩湖。朝から相変わらず足が重い。甲武トンネルとの分岐で金子を都民の森方面へ走らせて、上級生は甲武トンネル往復をしたあとで追い上げる。疲れている割には甲武トンネルはわりとよかった。最近流行し…

自転車前輪着脱を復習@自宅 デュアルコントロールレバー?をかちかちするの楽しいです笑 後輪もやろうと思いましたがなんだか壊しそうだったので次の機会に。そんなに簡単には壊れないのかもしれませんが… ブログを読んで参考になるサイトを教えて下さった谷…

甲武,都民の森180km 楽しい!楽しい!は絶対に効果ある。レースでもやろうかな。帰りみんなと別れた後、去年の記憶だけで帰れたのが地味に嬉しい。それにしてもサドル位置完璧。もう変えたくない。 あと僕もペプシ教に入信しそうです。

都民の森。 1年1人でどうなるかと思ったけども、ローテにも加わったり、レース走でもおいてきぼりにされない程度には走れて、思った以上についていけた。本題の山登りは足よりも先に背筋がやられてしまい、何とか完走したレベル。そして、自分が着いた直後に…

福生南〜甲武〜都民の森〜青梅、154km 全体的に冴えなかった。 甲武は浦さんの牽きに必死についていって、良い感じの出力が出ていたが、追い込みすぎて集中力が落ちていたのか180度コーナーでハスって落車。チャリのダメージは大したことなかったが右膝を打…