UTokyo bicycle racing team

昨日:TTT練習
先頭に出たとき目標の出力を出すのが難しくてムラができてしまった。
なんか他の三人の死にっぷりに比べてやけに自分だけ楽な感じがするなと思ってデータみたら、案の定指定出力を守れていたのは前に出たうちの3割ほどであとは下回っていました。むずかしい・・。
ワットでメーターとにらめっこするより、体感で速度を維持する感じでやった方が逆に出力を守れるような気がする。
あと先頭交代も列の脇を通れなかったし、ゆっくり降りれなかったし、その結果速度差があるせいで後ろに踏んでなんとかついて脚にダメージ蓄積させてしまってたしでまだまだ改善が必要。
明日は先頭出力の維持、スムーズな先頭交代を目標にする。
山形さん安井さん水田さんありがとうございました。