UTokyo bicycle racing team

また草部のように日記をためてしまった・・・

日曜日:社会人対抗B
大雨の中の楽しいレース。一周目の登りは割とゆったりとしたペースだったので練習として飛び出していった選手について行ったりしてみる。だが一周目の最後の登りでダンシングに移ったときに後ろの選手に軽く突っ込まれる。その時は問題ないと思っていたがホームストレートすぎた二周目の登りで変速不能になっていることに気付く。重いギアのまま走り続けていたが埒があかないと思い、思いっきりインに落としたら後輪に巻き込まれたリアディレイラーがポロリorzそして終戦
こういったことも経験として受け止めます。でもあのまま走り続けていたとしてもまだまだぼくのソリア域の反復能力では着には絡めなかっただろうと思う。

月曜日:バンク練
野外バンク貸し切りで練習。他のところみたいにほかの団体の方に気兼ねしなくて済む素晴らしい練習環境だった。内容としてはスタ250の反復練習。よーく考えればスタの本格的な練習は初めてじゃなかろうか・・・。最初はうまくペダルに力を加えることができなかったが監督のアドバイスのおかげで徐々に感覚がつかめていった。土曜日のTRSでは自己ベストを思いっきり更新します。

監督、福田二日間サポート等ありがとうございました。もっともっと頑張ります。

火曜日水曜日:テント列
来てくれた新入生の皆さんありがとうございました!!サークルオリではもっと詳しい話ができると思うのでぜひ足を運んでください。人数増えてもっと部が賑やかになればいいなあ。
火曜日はなるしまに行って小峰さんに折れたハンガーを取り替え、ひしゃげたディレイラーを直してもらい走行可能になった。ありがとうございました!水曜はバイト疲れで帰って寝落ちしてしまった・・・

今日:ローラー
午後暇だったので実走予定だったが雨。昨日出来なかった分気合をいれてメディオ×3。最後の方は楽しくなって自然と笑みがこぼれてきた。ローラー楽しいな。