UTokyo bicycle racing team

木曜日:ローラー。メディオ+ソリア。そういえばと思い、記憶していた去年の安井君の30秒値のソリアやってみようと思ったら、一本持たなかった。
金曜日:荒牧君と上記の通り。ローラー修行から12時間もなく走り出してみた。実走してみたら、クリート位置が色々とずれていることに気づいた。最近出力低かったのはこれが原因か?谷練は相変わらず辛かったし、一人で一回やったけど一人でやるものではなかった。谷君がいないのに少し怨んだ。大垂水はゴミの臭いが半端無く、裏をやろうしたがやめた。帰りは暑かったので、もがくことなくゆっくり帰宅。
洗濯物を干すため5分ほどベランダに出たら汗がダラダラ出て、また洗濯物が…。無限ループの様相。