UTokyo bicycle racing team

2013-08-16から1日間の記事一覧

昨日:境川。51*15だと頑張っても7秒後半だった。各自40秒切りのスピードをキープすることをもっと意識しないと、知らず知らず失速してしまうと思う。青森でも崩壊は気にせず突っ込もうぜ。東大記録出せなきゃ、走り切っても意味ないし。 今日:ASTUTOさんで…

ローラー メディオもどきやってみよう→残り2分でそのままの負荷だと余ることに気付く→そこから普段の2分やって2分休むインターバル×5よくわかんなくなったけど負荷はちゃんとかかった。はず。 ハードル上がりすぎでござる

木曜日:ローラー。メディオ+ソリア。そういえばと思い、記憶していた去年の安井君の30秒値のソリアやってみようと思ったら、一本持たなかった。 金曜日:荒牧君と上記の通り。ローラー修行から12時間もなく走り出してみた。実走してみたら、クリート位置が色…

山形さんと練習。しかし足が重すぎた。 大垂水1本やったあと、谷練、下見+3のはずが、足が動かんので1本休んだ。出力も全然。そろそろ来週からの合宿に向けて練習量を加減していこう。 しっかし暑かった。