UTokyo bicycle racing team

宣言通り、単身物見山へ。アプローチのド平坦60kmをカンチェラーラになりきって乗り切り、大東文化大学前の2分弱の二段坂でアウター縛りパワートレーニング×3。400Wくらいで突っ込んでタレてるところを、同じく坂でインターバルやってた大東大陸上部に鼻で笑われる。さすが駅伝強いだけあって頭が高い。物見山は峠ではなく丘だったが、周回コースと捉えると、車も少なく雰囲気も都会と田舎の中間くらいでかなり良い。コンビニ休憩して復路に入ってすぐ、信号待ちでおじさんに話しかけられる。「お疲れのところすまんが、どこから来たのかい?」「渋谷です」「………教えてくれてありがとう、なんだか元気出たよ」「いえ、おじさんも気をつけて帰ってね」「あんたこそ」赤の他人に元気を与えるなんて、俺も立派なスポーツマンになったものだ。120km。
おふざけはここまでにして、明日から1週間はトラックに集中します。ASTUTO様のフレームでTRSはゲーム種目全部勝つ。