UTokyo bicycle racing team

2013-06-29から1日間の記事一覧

宣言通り、単身物見山へ。アプローチのド平坦60kmをカンチェラーラになりきって乗り切り、大東文化大学前の2分弱の二段坂でアウター縛りパワートレーニング×3。400Wくらいで突っ込んでタレてるところを、同じく坂でインターバルやってた大東大陸上部に鼻で笑…

サークルのOBラン的なのがあったのでそちらで。行きの甲州街道はそれなりに頑張り、表大垂水、頑張ってピークパワー近くだす。そこからは高木さんも含めた班で南からの牧馬を二回だけ頑張る。一回目は最後150mで引きちぎられて終了。二回目は最後スプリント…

連光寺1本+団地坂でインターバル。 家を出ようと思ったらパンクしていて、替えチューブを入れるもそれもパンクしているとかでもたもたして、結局パッチを使って直していたら全体練にいけず。団地坂で合流を試みるが、誰も来なかったのでさくっとインターバ…

いろは坂×5久々の更新になってしまいました。先週末のロング練を風邪気味ながら強行参加して以来3日くらい風邪をこじらし酷い状態で、その後大学の授業の謎のプレゼン準備で弱ローラー以外なにも出来なかったです。独り暮らしの辛さをしみじみ感じる1週間…

ご無沙汰してました。今週はレポート、プレゼンに忙殺され平日の実走は通学のみ。 火: 筋トレ→ミドル 水、木: 朝ミドル→放課後ローラー 金:パワマインターバル50s×6 今日:水田さんからの電話で起きるという激しい寝坊をかましてしまい全体練行けず。すみませ…

いろは坂5本。 心肺が弱まっているのを感じたが、1本目に相当突っ込んだので2本目以降持たなかったのは調子が悪いからなのかそもそもそんなもんなのかわからなかった。データも消えてしまったし。でも頭がガンガンするまで追い込めました。 その後1人で尾根…

上に同じく。 久しぶりにいろはをなめてかかったら暑さも相まって大変なことになった。1本目は実は相当に突っこんでいた模様。 帰り寄ったミニストップに家の鍵置き忘れて大変なことになった。

試合前ということで、いろは5 強度が高い上にレスト無しだったので、乳酸で身体が爆発しそうだった。 あと水田さんが毎回頂上で「ッッオヴヴヴヴエエエエエエエ!!!」って叫んでる絵がヤバかった。さながら地獄絵図である。