UTokyo bicycle racing team

雨の合間を縫って

水曜日 80km

今週は結構天候に恵まれなかったな。ただ、以前練習日記に書いていたことにメンバーからリアクションがあったり、ピークを更新したりと心身ともに良い感じ。往路はそこそこ踏んだけど23分のNPが体重の4.5倍程度といまいち。もがくポイントも車が多くてもがききれず不完全燃焼感。

復路に不完全燃焼のくやしさをぶつけた。復路としてはベストタイム。1.5-2分の坂もきちんと踏めた。もがき上げた後に早い人に追いついて声をかけた上で後ろにつく。(ツキイチでもきついレベルで踏んでくれたので最高にきつかった。)結構もがける坂が5回連続で来た後に平坦を挟んで最後のスプリントという感じなのだけど、最後のゴール前で呻きというか叫びとともに果てた。

これは本当に通勤なのか?