UTokyo bicycle racing team

10/11 稲城周辺でインターバル練
先週に続き早朝に稲城周辺で30kmコース。某寺では前回より踏めなかった、特に最後にもう少し粘りたい所。団地坂では脚を使った状態でのもがきを意識して行うことが出来た。立ち上がりのもがきや、ペースアップでの軽いもがきに関しては前回よりは出来たと思う。
地脚的な問題もあるとは思うが、あとは団地坂だけでなく脚を使った後にもっと意識的に振り絞ってもがけるポイントを増やしていきたい。

ピストで3本ローラーに乗る予定だったが、肝心の乗るために必要なものを大学に持ってくるのを忘れてしまったので、明日乗ることにする。