UTokyo bicycle racing team

土曜:TTTサポート、僕は立証でした。
来年はこれ走るのか、と興奮と不安の入り交じった気持ちを抱えながら目に焼き付けておきました。

今日:個人TT 47分06秒 クラス3 24位 (全体136位)
割と真剣に5位以内に入ってクラス2昇格も狙ったが、完走ポイントの25位以内に入るので精一杯でした。
作戦は追い風の往路でave43~44km/h、向かい風の復路でave40km/hの全体ave42km/hだったが、実際は往路42.8復路35.6の全体39.2。おい、復路・・。
復路で後輪のクイックが外れてるのを発見し一旦自転車から降りて点検したらただの見間違いでちゃんとついてた、というタイムロスがあって、それさえなければ47分切れたのにと思うと悔しい。セッティングは自分でやらないとだめですね。
他にもポジションをもっと煮詰めてれば、本番想定して30km走る練習してれば、復路でもっと追い込めば、と後悔はつきないが、まあわりとあれで限界だったというか、これが実力相応の走りじゃないかなと思う。むしろ追い込めた方だ。
次のレース、後悔はしないよう頑張ろう。
監督、宮崎さん、マネージャーの2人、柿木さん、小藤さん、応援とサポートありがとうございました。そして浦運転どうもありがとう、ほんとおつかれさまです。