UTokyo bicycle racing team

2019-07-11から1日間の記事一覧

試験前

7/11 ソリア 筋トレ 部室暑すぎ 7/12 筋トレ

ウルトラoff最高

7/10 平坦 メディオ ペース 千葉さんメニュー 千葉さんと二人で。いつも通り行く途中にスプリント、メディオ一本ずつ。その後千葉さんと合流してペース走。後ろで休む時間が短いのもあって50分のピーク更新。もがき系メニュー諸々でもピークに近いパワー。途…

エクストリームツーキニスト

火曜日 80km 往路:比較的のんびり踏むはずだったのだけど、いつも通りそこそこ踏んで脚はきっちりと使ったらしい。 復路:かなりの強度で踏めた。通勤で通る尾根幹をいかに効率よく使うかという点ではかなり上手く使えているはず。落合3コブはとても良い感…

脚バキバキ

ペース走、ITT 青木と。おとといの練習のおかげで脚バキバキだったが完遂。ペース走がおとといのどうし道で想定してたのと同じ負荷時間だったのでリベンジ成功ということで。 あとは日曜までに回復することに集中。

焦り

火曜スポ身筋トレ~追加筋トレ~部室パワマ30秒もがき千葉道場で教わった筋トレを実施。 以降増殖する課題に追われ、パワマにも乗れていないのでよくない。しかも寝不足とか本当によくない。草津は約1週間後だというのに…それに草津出場決める前の、この時期…