UTokyo bicycle racing team

ITT 27位?、43分30秒くらい
 朝から人のビブに間違えてシャモアクリーム塗ったり、コンタクトした後に自分のメガネを見つけて誰かのメガネが落ちてるとか言ったりと、睡眠時間が少なすぎる影響か正常な反応ができておらず、頭もぼーっとしていた。さらにTTTでは90kmと3ヶ月ぶりの100km近い距離を走っただけあって体もバキバキ。そのため目を覚ますためにも出走3時間くらい前からアップがてらに足を回し始め、入念に体をほぐしていった。
 こんな状態でスタートしてみたが、走り始めてすぐにスピードメーターが働かなくなり、さらに2分に一回くらいSRMが勝手に数秒反応しなくなり、ストップウオッチも止まってしまう状態になってしまった。こうなると後は表示パワーを参考にするしかないが、それもよくわからずに迷走しながら何とかゴールへ。タイムはもっと伸びて欲しかったが、今日の状況を考えるとベストパフォーマンスかと思われ、一応満足はしておこうかと思った。
今日もOB小藤さんに応援に来ていただき賞金頂いたり、柿木さんにはご家族で応援に来ていただいたりと大変お世話になりました。また、監督、宮崎OBはじめ種々の手伝いなどをやって頂いた方々も有難うございました。おかげさまで競技に集中することができました。
 本心としては留年して来年も出たいなぁ。や、実際これ以上は学生やりたくないけど。