UTokyo bicycle racing team

土曜:2days race in 木祖村1日目
個人タイムトライアル: 13:18
試走は一周したがペース配分が全くわからないので、ちょっときついぐらいのペースを一定に保つことを意識。
カーブは怖かったので減速。もっと攻めても全然大丈夫だった気がしないでもない。
結果はトップの120%に4秒差で収まる程度。

ステージ1b: パンクDNF

日曜: 木祖村2日目
コンソレーション: 26位
最初の方は先頭集団にいたが、ハイペースな登りでついていけず2周目?でちぎれる。その後後ろの10人超えの集団に吸収され、頑張れば前の7人の集団に追いつけるかなと思ったが集団内で牽く人が極端に少なく残りは後ろについてるだけという有様で逆に差が開いていった。
ペースの上がらないまま周回し、このレースで完走することに何の意味があるんだろうなとか考えて空しくなりながら集団でゴール。
もっと集団をまとめる努力をするとか谷さんと強い人に声かけて前を追うとかできることはあったんだから諦めないでやってみれば良かった。というかその前に最初のペースにガマンしてついていけなかったのが1番の問題か。

そんな感じで初めての木祖村は終わりましたが、この悔しさを今後の糧にできるよう引き続き精進していく次第です。
宮崎さんは運転本当にありがとうございました。和泉もサポートお疲れ様。

今日:TT練
ITTは結構気合い入れて頑張ったのにパワータップがバグってデータが残ってなかった。悲しいです。