UTokyo bicycle racing team

2013-05-28から1日間の記事一覧

今日は長距離合わせ。 補給はボトルにゼリー&スポドリで持ちそう。あとワンピでやると速いの速いの。 SMPサドルの威力も体感した。しかし今度は尻の筋肉の痛みがひどい。 ポジションはなかなかいけてると思います。

朝練。帰宅後盛大に寝てしまった。 一年生お大事に。転けることも転けさせちゃうことも時にはあるので、萎えすぎず、でも教訓は活かしてこれから頑張りましょう。

荒川朝練+パワマ。 ITTは7分で垂れた。やっぱりDHポジションに無理がある。後、今日はなんだか疲れていた、ように思う。

土曜:2days race in 木祖村1日目 個人タイムトライアル: 13:18 試走は一周したがペース配分が全くわからないので、ちょっときついぐらいのペースを一定に保つことを意識。 カーブは怖かったので減速。もっと攻めても全然大丈夫だった気がしないでもない。 …

TTTあわせ。75kmも走ったのか。30km以上走るのは久々すぎて、最後の方は腹痛と腰痛との戦いだった。当然筋肉痛とも闘ってましたが、こちらには今日は勝てた。

TTT合わせ75km。毎年恒例4:30集合・・・。 例のごとく詳しくは語りませんが、良かったんじゃないでしょうか。 個人的な反省点としては、後ろについている時の重いギアのままで先頭に出て落としたことが数回あったこと。後半になるにつれてうまく先頭交代前に…

TT練。1年生と回す。 ITTは弱すぎてピークの4/5くらいしか出力でてない。頑張ろう。

TTT70km練。調子が良くなくて、かつSRM(garmin?)の調子も悪くて出力が見れなかったせいで微妙だった。昨日の晩にハンドルを下げたのもだめだったらしい。ついでにエルゴステムが緩んでフレームに思いっきり傷を入れてしまいさらにテンションがたおち。