UTokyo bicycle racing team

色々やっていたら、30分しか寝られないまま早朝TT練習へ。一人KYな感じでTTバーをつけた状態で行ってみた。
自分は先頭交代など色々課題はあるし、付き方が相当に甘かった。ホイール一個分は余裕であいていることが多かった。ここは徐々に詰めていきたい。
ITTはバーをつけているハンデがあるので、時間差発走ながら全員抜こうとしたが、一人か二人抜けなかった。最後は林もかなり粘っていた。やはり強くなっているな。むちゃくちゃ突っ込んだのに実走では10分値が最高値だった。もっとイーブンペースで走らなくては。
体調が悪いときには自分のためでもあるけど、他の人に病気を移すリスクもあるので、練習は休みましょう。