UTokyo bicycle racing team

2013-05-14から1日間の記事一覧

TT練 ITTでは久々のピークパワー更新に喜んだが、あとから冷静に考えてるとタイム的には平凡だしこれは疑惑の更新な気が…。

早朝TT練初日。集団走行にはイマイチ慣れず、前との距離が空いてしまう。個人TTでは力の配分が分からず序盤ゆっくり入りすぎたことが反省点。次回から改善します。

早朝TT練1日目。平地を本格的に走るのは初めてだったので慣れない部分が多かった。坂とは勝手が違うようだ。最初のTTTでは先輩が長い時間引いてくれたため何とかなったが、?TTではそうはいかない。サイコンがなくてペースがつかめない上に、上半身全体で風を…

今日からTT練。工事のため1往復が9kmから7.5kmに減った。まあ問題ないでしょう。 はじめは3往復ローテの確認。追い込むわけではなく、あくまでローテの練習。今後も経験者として伝えられることは伝えていきたい。 最後にシメの1往復TT。11'30、ave39km。そん…

色々やっていたら、30分しか寝られないまま早朝TT練習へ。一人KYな感じでTTバーをつけた状態で行ってみた。 自分は先頭交代など色々課題はあるし、付き方が相当に甘かった。ホイール一個分は余裕であいていることが多かった。ここは徐々に詰めていきたい。 I…

咳が治まらないまま、喉をからしてTT練習。宮崎さんにきていただきました。ありがとうございます。あと都倉も。 ゆっくり、隊列に這うように下がるという基本動作を確認。帰宅後ちょっとローラーに乗る。 昼に保健センターに行き、ドーピングにかからない薬…