UTokyo bicycle racing team

全然書かずすみません。書きだめしたまま帰省してしまい溜まりに溜まってしまっていました。
順天合宿
一日目
110km
後半アタックがかかったとこで5分ベストを更新。自分からアタックしたけどもっともたないと意味が無い…。
二日目
ローラーメディオ
一本目はまあまあだったが二本目はひどかった、根性でやりきった感じ。
三日目
55kmくらい。
四日目
170km,横との距離を意識した。
合同合宿
一日目
午前:レース走ではトンネル前の坂はじめでアタックし筑波の児玉君と逃げるもトンネルぬけたところでつかまる。つかまった瞬間アタックがかかり必死にあわせるが無理で終了。。
午後:トンネル前坂で澤田君、伊奈君がかけたのに必死についていくがトンネル内でついていけずきれる。追いついてきた集団にもどり最後は発射台っぽいことをしておわり。
二日目
一分走ではベストの1%落ちくらいのまあまあな感じ。
小周回レースでは何もできず普通にきれた。ほんとになにもできなかった。次の日でのリベンジを誓う。
三日目
大周回レース走。相変わらずのトンネル前アタックについていくがトンネル内平坦で踏めない。高木君が追い抜いていくが速度差が大きくつけない。尾崎君、澤田君の二人になんとかついていくがこのままでは前3人においつけないと思ったのでアタックして単独おいつこうとするが澤田君に普通に合わされさらにペース上げられきれる。
小周回レース走。
あまり動かず、淡々と最初はこなす。終盤の鳥居のアタック吸収後にカウンターアタック。ゴール手前150mまで逃げるがつかまった…。


合同合宿ではアタックしたりちょっと逃げてみたりはしたものの結局まともに着に入ったことはなかった。やはりソリア域がまだまだ弱い。
ただ、足のそろった人たちとのレース走は非常に楽しく刺激になりました。
順天堂大学早稲田大学信州大学はじめ合同合宿に参加された皆さんありがとうございました。
3/17 
疲れが残っていたのでローラーで軽めに。加圧SFR
3/18
この日も全然かからず負荷をかけられなかった。
3/19
完全レスト
3/20
いろは坂5×2
筋肉が固まっていて全然だった。追い込めた感すらなく散々。値的にも2本目くらいまでしかまともじゃなかった。
3/21
ローラー、夜にソリアを
3/22
前日深夜にとんでもないものを紛失していることに気づき帰省も近く時間が無かったので、練習は休ませていただいて朝から各所に電話…、警察に届いていたのでとりにいってからローラー。
ソリア、メディオ盛りだくさん。
かなり頑張った。終わってから数時間ずっと吐きそうだった。
3/23
帰省前にローラー。ソリア
3/25
実家から10km地点に信号1箇所一周5km車極小の平坦コースをみつけたのでぐるぐる。メディオやソリアを。
3/26
同じコースでTT,ソリア、メディオ、スプリントなどなど。
3/27
洗車したりワイヤー交換したり。
3/28
12,3分の坂へ。
一本目TT。10分経過時で心が折れてしまったけど10分ベストは更新。
二本目ソリアとレストを繰りかえしながら登るが一本目のダメージが大きいのか全然。
三本目3人のロード乗りの方とちょうど一緒になったので10秒くらい離れてついていく、くだり区間で踏んでたら追いついたので前に出るとアタックをかけられる。反応しようとしたけど無理でした、ごめんなさい。あとはたれたれ。アタックに反応するまでは余裕を持って登ってたつもりだけど10分の値は体感よりは出てた、登りだからかな。相変わらずアタックへの耐性が全然無い。