UTokyo bicycle racing team

2012-03-29から1日間の記事一覧

バイトのため朝ローラー。5:45起床の意識の高さ。 メニュー完遂。

新居から初めて是政に行きました。1時間15分くらい? みんな強かったのでとても追い込めました。 出力見ても全体的に高かったのでやはり力自体は昨年時よりだいぶ上がってると思います。しかし試合中のペースアップに対する心構えは2年の始めごろの方が断然…

いろは坂ノーレスト5本×2。水田の引きによりペースがあがり1本目はベスト更新した。何度かタレることもあったが出力が落ちてもある程度はキープできてた。やはり短期間に繰り返すことで効果は出てきているのだなと実感。2セット目はもう地獄だったがやりきっ…

いろは坂ノーレスト5本×2 水田に引っ張られてとてもいい値が出た。特に1セット目は相当きてる。つき位置から水田をまくった3本目が本日のベスト。以後先頭交代をする。2セット目はラストだけ最後タレてしまったが、4本目まではキープ出来てた。1本目にきつく…

心身共に絶不調です。いろは坂2*5本の予定が、前半のセットの後DNF。皆さん申し訳ありませんでした。1本目では水田のおかげで余裕で2minは更新したみたいだが、2本目以降は頭痛であまり記憶無し。パワータップも不調。

全然書かずすみません。書きだめしたまま帰省してしまい溜まりに溜まってしまっていました。 順天合宿 一日目 110km 後半アタックがかかったとこで5分ベストを更新。自分からアタックしたけどもっともたないと意味が無い…。 二日目 ローラーメディオ 一本目…