UTokyo bicycle racing team

山形村レポート
前日泊and試走and快適な宿
のおかげで万全の状態で臨む。20分坂(壁)を3本登るレース、反復能には自信があるもののなにぶん体重があるので最後の激坂でトルクが間に合うかどうか。
その心配通り序盤〜中盤の区間では先頭集団でこなせるものの、激坂区間に入ったとたん軽量ボディのクライマー達においていかれる。なんとか食らいつこうとするも厳しい。
しかしコンスタントに上位10人には入っていたため総合7位カテゴリー別2位という結果。シリーズポイントをとるという最低限の目標は果たせた。
ギアの選択は間違っていなかったと思うので、トルクが足りなかったか。
今回も小藤OBには応援ふくめ本当にお世話になりました。ありがとうございます。
清水も行き帰り半分以上運転してくれ、本当にサポートがありがたかった。
ありがとう。
***********
さて
いよいよ明日は北海道。思いっきり走ってきます!