UTokyo bicycle racing team

土曜:OBラン・スバルライン 1:19
6月のmt富士のとき以来のスバルライン。翌日にスーパーヒルクライムがあるので少し抑え目に上って1時間20分切れたらいいなと思ったらその通り。
日曜:スーパーヒルクライム 52'34
早朝山中寮から自走で50km。スタート地点まで標高差は1000mなのでずっと下りだろうと思っていたら、峠を2つも越えるはめに。冬装備満載のバックパックを背負っていたこともあり会場に着くまでに足を削られる。そして前日の疲れが残っているのと左足が痛くてうまく踏めない。
スタートしてみると1kmで今日は無理だと悟り、完走目標に切り替え。といっても12%がずっと続くのでかなりキツイ。多分今年最後のヒルクライムが残念な結果だったのが心残りである。こんなことになるんだったらスバルライン全力で上っておくんだった・・・。