UTokyo bicycle racing team

昨日今日はOBラン。
昨日は朝雨のため途中まで車。そして雨やんでスバルまで自走。ずっと車と思ってたので朝食をまともにとっておらず人生初のハンガーノックを体験する。アンパンの補給としての偉大さを知った。
道志はアップダウンが多くてしんどい。
そしてスバルラインTT。長距離のヒルクライムはペースのつかみ方が全く分からない。はじめ抑えめで走ろうと思ったら最終的にずっと抑えめになってしまい(早々と峠さんに抜かれてからもう抜かれることはないと安心しきってしまったことも原因だが)、1:26というダメ記録を叩き出してしまった(泣)。先輩とはいえピスト班である森泉さんに負けてしまったのはロード志望としてはあってはならないことである。非常に悔しさの残るイベントとなってしまった。
今日はOBの方々と一緒に忍野八海まで17㎞程サイクリング。かつての競技班の英雄のみなさんと走れるのはすばらしいことである。
その後は峠さんと都倉と3人でサクサク帰る。新歓合宿の帰り道でもあり、下り基調だったので、距離の割に疲れは残ってない。
いやぁしかし近いうちにスバルラインリベンジしたいなあ・・・。ホント悔しいわ。
監督、OBの皆さん、旅行班のみなさん、ありがとうございました。
次は新人戦コヌキです。ピストの練習中心ですが、ロードにつながる練習になるよう意識したいです。森泉さん、宮崎さん、よろしくお願いします。


最後にもう一つ。昨日古居さんの口車に乗せられ(?)、総務の後任が私に決まりました!明日早速初仕事です。出会いも少しはあるらしいので、未知の世界を楽しみにしています。