UTokyo bicycle racing team

2023-06-24から1日間の記事一覧

6/23 筋トレ 6/24 自宅→駒場 29km あろうことかロッカーにビブパンツを忘れてきてしまって、それを取りに行きがてら青Anchorを駒場に移動させた。今までありがとう。世田谷町田線は狭い上に、信号も多くて走れたものじゃないが、抜けのいい直線はしっかり踏…

都民の森

6/24 全体練で都民の森へ。都民の森の序盤でペースが上がりすぎた。序盤オーバーペースだったせいで、中盤ガクッと集団のペースが落ち、一人で走ることを余儀なくされた。終盤は斜度のきつい坂なので、集団で走る恩恵はほぼないが、中盤は速度が乗る部分もあ…

6/23 パワマ 4/4 3,1 92 最初余裕かなと思ったが3本目からしっかりギリギリになってきた。 6/24 都民の森 行くまでに何度か先頭を引いた。これくらいならなんとかこなせるぞー 20km上り....厳しいけど1本だけなら... スタート後は下り、平坦混じりの緩斜面、…

6/24 都民の森へ 150km 都民の森は初めて行くところだったが、後半の上りがきつかった。この日のライドはケイデンスを一定にして漕ぐことを意識していて、前半の登りは気持ちよく漕げた。しかし後半になると力が入らなくなり垂れてしまった。もう少し粘れる…

とみん

久々の全体練習はあの都民の森、20km登り… 金曜日は完全レストにしたがあんまり調子は良くなくて朝から吐きそうだった。 都民は負けたくない、けど、100kmを超えるライドはまさかの去年の11月ぶり…負けるビジョンしか… というわけで ①頭から集団ペースを乱し…