UTokyo bicycle racing team

6/23 パワマ

4/4 3,1 92

最初余裕かなと思ったが3本目からしっかりギリギリになってきた。

 

6/24 都民の森

行くまでに何度か先頭を引いた。これくらいならなんとかこなせるぞー

20km上り....厳しいけど1本だけなら...

スタート後は下り、平坦混じりの緩斜面、速くね?ローテーション回ってきたので明らかにオーバーペースだが落ちないように頑張って引く。上川乗過ぎたあたりまで引いてドロップ。体感結構引けた

そこからは自分のペースで残りkmくらいまでは順調に上っていくがそのあたりからかなり頑張らないとペダルを回せなくなってくる

残り3km超えたあたりで完全に足に力が入らない。インナーローでもまともなケイデンスを稼げない。速度が遅すぎてふらついてくるのでなんとかふらつかないようにしながら都民の森に到着。足プルプル

次回はもう少し抑えめに入ってちゃんと走り切れるようにしたい

帰りも足は回復せず全く踏めない。解散後は25km/hくらいで多摩サイを走行、予想よりは速かった