UTokyo bicycle racing team

和田〜甲部〜都民の森
和田は何か一瞬できつくなってきれるが、甲部はしっかり踏めた。林に対してダメ元アタック繰り返してみるが予想以上にゴールが遠くて...。都民の森は絶望しながら林とローテして進むが(緩いところは引いてもらって勾配きついところは前を引いて自分のペースでという狡い方法)、ラスト1km切ったあたりで林がかっとんでいってさようなら。腰痛すぎて死ぬかとおもった。都民の森頂上での自宅まで80kmオーバーをみて絶望し、輪行袋背中にもっていたし帰りは輪行しようかとおもったが、我慢して帰った。全体的に距離への耐性とトルクがまだまだダメですね。
まあ、就活も目処的な何かはつけたつもりなので、とりあえず木祖村、東大として出る以上恥ずかしい走りしないよう頑張ります。今日はお出かけ。