UTokyo bicycle racing team

defeated定期

f:id:ut-br:20201103150251p:plain

藤屋のチョビです。

10/31 おんたけタイムトライアル 23:08

ポン付けであることは変わらないもののディスク履いての出走。1分くらいの上りがある他は斜度プラマイ1%くらい。めちゃくちゃ恥ずかしいスタートを切った後は340wを指標に踏む。上りを終えたところから踏めなくなった。具体的には5~9km地点。折り返し地点で310wアベレージくらいまで落ちてた気がする。復路の上りを終えてラスト4キロの表示から急に復活し350wで踏めるようになった。ペーシング、ミスってたんやなと思いながら、けどしんどかったんだよなあ、など思いながらゴール。たわしにも岳にも抹殺された。篠崎にも抹殺されたようなもの。絶望だ。

 

11/1 ヒルクライム 38分

そこそこのタイムで走ってもまあ仕方ない気もするのでとりあえず前についていく。ペースは早いがまあ4倍くらいに落ち着くところもある。アベレージ5.3倍くらいで進んでいくが7分で悲鳴を上げた。一瞬のうちに皆に抜かれていき、たわしには労いを賜った。10分のクールタイムの後ペースで踏んで上まで登った。

 

競技者としてだけでなく色々と反省の多い試合となってしまった。何事もownershipが肝要ですね。

監督、古藤さん、植田さん、ありがとうございます。