UTokyo bicycle racing team

御嶽

1日目 TT 25:38

上りで踏んで平坦では踏みすぎない意識で走った。平坦は、20分維持できる位のパワーで走ったが、上りで思うほど上げられなかったのが反省点。これ以上速く走るには上りでもっと上げて、平坦でもさらに高い力で踏む必要があるが、LTが低いのでこれをあげるしかない。

 

2日目 ヒルクライム 42:06

自分のペースで登ってもしょうがないので、どこまで集団についていけるかで走った。ゴールできなくなるのは困るので3分くらいで集団から離れ、あとはカスカスのパワーで走った。後で確認すると、千切れるまでは5.5倍だったので妥当だった。

 

応援してくださった小藤さん、ご指導いただいた監督、運営の植田さん、車を出してくださった依田さん、ありがとうございました。