UTokyo bicycle racing team

笠原くんのアタックを封じ込めろ、あわよくば逃げに乗れとの指示でスタート。
パレードからしばらくは異様に静かだったが、ものの数分で戦争状態。
とりあえず前にいて、郡司さんのアタックに付いて行った(?)と思ったら、右から笠原くんが加速。
即座に反応して、フルスプリントしてなんとか追いついたものの、その一発でもうヘロヘロ。
コーナリングのたびに脚を使ってしまいズバズバ抜かれて10分ちょっとで一人旅。
集団内で走るよりITTのが楽だと感じたのは集団走行テクがたりてないからに他ならない。
集団からこぼれてきた人をちょっとずつ抜きながら粘ったが、30分くらいで下ろされてしまった。
パワータップがなかなかいい値を出すのもこういう時には悲しい。