UTokyo bicycle racing team

朝練。ポジションを確認しながら。
TTT練は300W後半くらいで短めに牽く。先週に比べると調子がイマイチかもと思った。ポジションがまだ固まっていないからかも。
ITTは先週より距離が少しだけ長い。発走直前にoffsetしたら表示が明らかにおかしいので、感覚で行く。本番はパワータップを使えないので、感覚も重要。
1/3ほどのところで、40s前発走の三谷さん・60s前のJonathanをパス。そのころに20s前発走の安井が見えてきたので、ペースを利用しながら、2/3ほどのところでパス。しようと思ったら、西薗さんに抜かれた。後は西薗さんのペースを利用する。
13min01s-88rpm-41.82km/h(平均時速を先週と比較すると340Wくらい?)
最終的には西薗さん+25sくらいだったので、まぁいい感じか。
まだ上体が全然高いので、三谷さんにお借りした可変ステムでハンドルを3cmくらい下げる予定。