UTokyo bicycle racing team

オーベスト練で武者修行@71kg。
表垂水。(最後の信号から頂上までの5.3km。ちなみに大垂水は連光寺と違いいつもはちゃんと区間とってるわけじゃないので、時間はあんまりあてになりません。)じつはアプローチのほうがやばかったりするんだけど。
10min49s-326W-93rpm
序盤は集団内で休んで(っても30sピークが443Wだったりするが・・・)、終盤タレないように気を付ける。最後三谷さんともう一人の方に抜かされたので、気合いのダンシングでまくりかえす。4着?
雛鶴はave290Wちょっと。(もうちょっと詳しく書くと30s-540W,1min-470W,3min-400W,5min-350W,10min-335Wとか)
途中逃げたり、逃げをつぶしに行ったりと積極的に。最後先行していた安井をまくりに行ってほぼ同着。
帰りは逃げ集団(?)にのって帰ってくる。
途中の山っぽいところで、3min24s-381W-83rpm。
相模湖畔では西谷さんに引きずり回され、着き位置なのに400W超えてるときがあったりして瀕死状態。
裏垂水。やっぱりペースがうまくつかめない。
10min21s-333W-86rpm。
トレイン組んで甲州街道を飛ばして五月祭中の本郷まで行ったけど、下クラの店は既に売り切れてましたorz
その後SR44を買いに秋葉原に。フェラーリ360の痛車があった。
この数日でだいぶ調子が戻ってきた。いい感じ。
オーベストの皆さん、いつもありがとうございます。
p.s.そうだ。インソール変えたんだった。ShockDoctorTrainerというコスパ最強(1500円)のやつにしてみた。一日でなじんで、前のやつよりは確実にイイ!