UTokyo bicycle racing team

 オーベスト練に混ぜて頂く。
 遅れそうだったので高尾から合流(どうやら先発隊)。そしていきなり大垂水。
 ペースが乱高下して走りにくいので、中盤以降はほとんど前を引いて自分のペースで走る。最後にアタックが掛かって左から差そうとしたらスペースがなくて路肩の側溝の蓋の上を走行する羽目に。左差しは気を付けねば。スタートが未だによくわからないのだが、最後の信号から8分58秒298Wくらい(他の人のタイムを見る限り明らかにスタート違いますが。誰か教えて(笑))。昨日よりはダンシングが使えた気がする。
 雛鶴に入ったら寒さで脚が動かずに?ちょっとした登りで即死。2時までに本郷に行かないといけなかったので、そのままトボトボ帰ってたら引き返してきた集団に追い抜かれ、そこから千切れてきた人々と一緒に裏大垂水。270W10分くらい。ショボい。
 バイパスのスプリントは安井を徹底マークしてたら先行した三谷さんにやられた。ここは毎回のように勝者が変わってなかなか奥が深い。
 帰りは峠トレインに引きずり回されボロボロになりながらも、かなり早く本郷に付けた。一体何ワットでていたんだろう(苦笑)