UTokyo bicycle racing team

2010-05-30から1日間の記事一覧

オーベスト練で武者修行@71kg。 表垂水。(最後の信号から頂上までの5.3km。ちなみに大垂水は連光寺と違いいつもはちゃんと区間とってるわけじゃないので、時間はあんまりあてになりません。)じつはアプローチのほうがやばかったりするんだけど。 10min49s-…

寝坊しました、すみません。なんか油断しました。 登りを練習したかったので三増周回。反省モードに入っていたため連光寺経由で。 連光寺 4:00 319W 弱い。疲労が抜けてたらもっとでたんだろうか? そして昨日に引き続きパワータップが作動しなくなる。やっ…

オーベスト練に混ぜて頂く。 遅れそうだったので高尾から合流(どうやら先発隊)。そしていきなり大垂水。 ペースが乱高下して走りにくいので、中盤以降はほとんど前を引いて自分のペースで走る。最後にアタックが掛かって左から差そうとしたらスペースがな…

起床時体重: 53kg オーベスト練にまぜてもらって雛鶴往復。朝から脚が終わってる・・・。昨日のトレーニングは結構ハードだったみたい。 表大垂水 11:00 284W 78rpm 雛鶴 49:39 231W 練習だし、積極的に走ってみる。最後は置いていかれたけど、上までいけた…

オーベスト練に参加させていただく。 表大垂水は1着!! 10:55 325w 87rpm ワット的には出ていないけど緩急(主に急)がある登り方だったからだろうか。でも前回のオーベスト練より出てない・・・寒さ+疲労? アタックに反応できる程度に適度に脚を残しなが…