UTokyo bicycle racing team

起床時体重: 53kg
オーベスト練にまぜてもらって雛鶴往復。朝から脚が終わってる・・・。昨日のトレーニングは結構ハードだったみたい。
表大垂水 11:00 284W 78rpm
雛鶴 49:39 231W 練習だし、積極的に走ってみる。最後は置いていかれたけど、上までいけたし。20min 30min 40minの今季MAXを更新。
雛鶴の最後の登り 11:22 261W 77rpm
もたもたしてたら下っていく集団に追いつけなかった…。しばらく踏み踏みで追うも脚が終了しててぐだぐだペースに。。今日の反省点。
裏大垂水: 150Wくらい…。
コンビニで合流。待ってくれてありがとう。
陸橋スプリント 0:23 640W 87rpm (MAX 799W)(弱い・・・)
うーん、やっぱり出力がもう一回り足りないな。10分なら300W、20sec700Wくらい普通に出せるようにならないと。筋トレ+SFR+プロテインだな。個人戦には間に合わないけど夏に向けて続けていこう。
オーベストの皆さん、今日はお世話になりました!