UTokyo bicycle racing team

三日分まとめて。
4/27 メニューやるつもりだったけど翌日LT測定とわかり、完全に回復させるために流しのみ。
4/28 LT測定。柿木先生ありがとうございました!
練習での感覚から、340Wは超えられるかな、でも380Wは無理だろうと思っていたらその通りに。380Wは40秒くらいで終了。半分くらいは行きたかったな…。前回は340W超えられなかったので、一応成長はしている模様。高木さんに追いつくために、次回は380Wをクリアしなくては。
4/29 昨日は柿木先生にLT測定なんてソリア一本分くらい、明日も追い込めるよと言われたけれど、絶対嘘だろ・・・と思いながら4時間半睡眠で出発。河川敷公園に5分ほど遅れてしまい、ぎりぎり合流。危なかった。
しかしその後も脚が動かない…。ちょっと負荷が上がると、脚に力が入らない。17分256Wとか23分231Wとか。のぼりになると千切れる…。
帰りは本隊と分かれて西薗と青梅街道。はじめは信号タイミングが最悪・車も多くて道選択をミスったかと思ったけれど、途中からかなり快適に。150km走って12時過ぎには帰宅できた。ご飯食べた後に急激に眠気がきて、気合でシャワーあびて3時間ほど昼寝。
今日の不調の原因としては、睡眠不足(一応4時間半はねたんだけど)、昨日午後あんまりご飯をちゃんと食べられなかった、LTテスト、だと思う。個人的にはLTテストみたいに負荷をかけたあとに食事をちゃんと摂らなかったのがまずかった気がする。