UTokyo bicycle racing team

昨日・・・LT測定。前日にスポ身で50m計測をしたことを朝起きた時後悔したが、結果は300wクリア、340w1min13secという、皆さんとの実力差からいって妥当な結果に。柿木先生、ありがとうございました。

今日・・・バンク練。やたら早く境川に着いたが、午前中は雨で何もできず。午後も人が多くて密度の濃い練習はできなかったが、TTバーを使ったら千トラのタイムが5秒縮まったことは明後日の記録会に向けて収穫となったと思う。全体的に前よりはタイムがよかったなぁ、まだまだおそいけど。まだピストが暴れるので技術を高めればもっとあがるはず。運転してくださった宮崎さん、森泉さん、ありがとうございました。