UTokyo bicycle racing team

2013-08-01から1日間の記事一覧

LT測定。 白馬でパッド無しワンピを着て以来のお尻の筋肉痛が辛かった。 ベストは出せたが、まだまだ伸ばして行きたいし、今回いろいろアドバイスをもらえたのでそれらを活かしてドカンと超成長したい! 柿木さんありがとうございました。

皇居周回。 基本ペースで途中ソリアとかもがきとか。

LT測定でした.なんと負荷をかけるのは日曜以来!柿木克之さん,毎回ありがとうございます. 出力が高くなると,腰が動いてしまう.4月はしっかり固定できたのに.やっぱ乗ってないもんなー.腰を動かしてしまうと出力が上下してしまって効率が悪い.福島合…

朝練 すこぶる脚の調子が良く回転でリズム良く登る感触を思い出せたのだが消化器系の調子が今度は底辺。

ローラー流しのみ。全然時間がない。合宿は集中しよう追記:月曜日はローラーソリアした。

LT測定。暑くてつらかった。 柿木さん、ありがとうございました。 さて、合宿がんばりますかね

昨日:大垂水付近での練習。行きで足はボロボロに、坂を登るとき全然踏めないのは前回の練習同様だった。 今日:LT測定。今日の記録をどんどん高めていけるようこれから頑張っていこうと思えた。柿木さんありがとうございました。色々お話も聞けてためになりま…