UTokyo bicycle racing team

8日・・・順天堂合宿初日。かるく20kmぐらい。
9日・・・2日目。午前80kmぐらい。フラワーラインでペース走2本含む。午後、固定ローラーでメディオ15min×2
10日・・・3日目。午前80km、午後50kmぐらい。
11日・・・4日目。200km強。180kmぐらいで千切れました・・・。
12日・・・5日目。休養日の喪失。150kmぐらい。
13日・・・6日目。100kmぐらい。帰宅。
順天堂の皆さん、早稲田の皆さん、あと寮のお父さんお母さん、本当にお世話になりました。

15日・・・合同合宿初日。自走120kmぐらい。山で死にそうになった。
16日・・・グループ4つにわかれたが、様子見でグループ3。大周回3周と小周回1周だっけ?よく覚えてません。首都大の人のアタックに翻弄されたが、集団が3,4人になるぐらいまでついていけた。そして帰り道で人生の頂上どり!
17日・・・グループ2。午前、大周回2周ゆっくりのはずが若干ちぎり合い。なんとか耐えきる。午後、小周回3周のレース走。2周目中盤で千切れる。(といってもこの時点で半分もいなかったけど。)
18日・・・グループ2。午前、坂道で10分弱のレース走、5本。1本目にビリになったのを記憶から消去すればなかなか頑張れたと思う。4本目に3位をとったから、5本目は1位をとってやろうと思ったけど、人生そんなに甘くない。5位ぐらいに終わる。午後、大周回2周のレース走。千切られては頑張って集団に戻りを3回ぐらい繰り返した(笑)だって集団から遅れてしまったら宿舎に戻る時間が大幅に遅れてしまうんだもの。気持ちの入り方が尋常じゃなかった。終盤にまた坂でちぎられるも、カーぺで復帰して集団に追い付き完走。
19日・・・木更津まで自走。
幹事校の立教大学さん、その他参加校の皆さん、どうもお世話になりました。