UTokyo bicycle racing team

生活リズム回復のため、徹夜勉強のあとのショート練。風ヤバす。
まず多摩川爆風メディオ。6min03s-297W
時間があれば相模川メディオやりたかったが、鑓水まで行って戻ってくる事にする。
途中連光寺。有田さんがアタックをかけてくるので応戦。3min54s-412W。やっぱり一人だと負荷かけきれないですね。
野猿街道スピード練。信号に引っかかりまくって心臓がやばかった。
最後は死にそうだったが、有田さんに刺されそうだったので30s-576Wで踏み倒す。
帰りは追い風にのってまったり帰宅。裏連光寺経由。
途中スプリントかけてみたけど大してかかんなかった。
明日は風が強いらしいのでスプリントは必要ないだろう。チャンス!!