UTokyo bicycle racing team

掃除おつかれさまでした。結局自分の挨拶をし忘れてしまったのでこの場を借りて。
四年間本当にありがとうございました。特に監督、ヒロキさんはじめ先輩方、マイケル、有田、四年生、後輩たち…あ、全員ですね。ここ二年間はろくに仕事せず申し訳ない。
(幸運なことに)周りが自分より強い環境に身をおきっぱなしで背伸びしっぱなしでした。そのときどきのレベルで競って悔しくて乗り越えて次に進める。展望が見えず何度か辞めようと思うときもありましたが、ポイントは「悔しい」と思えたことと「次」が与えられる機会に恵まれたことかなと思います。感謝です。
後輩へ。イチローは次のヒットが目標などと言いますが、まさに次の一本のメディオ、次のソリアを完遂することを目標にし続けてがんばってください。自然と結果がついてくると思います。それを楽しみ、調子に乗って、正のスパイラルへ。