UTokyo bicycle racing team

高木さん練。

朝、腹痛のため遅刻。ご迷惑をおかけしました。

その後回復し、裏ヤビツでは宮崎さんとバトル。当然負けました。そんなこんなでメインイベントの表ヤビツTTの時点では既に足は残っていませんでした。37'30。ダンシングが上手にできるようになったらもう少し粘れるかもしれません。

ヤビツ峠はきついけど、湧き水がある点が非常にGOOD!でした。

そして、帰りの下りでは、二日連続のパンク。後輪チューブは一日でご臨終。空気は7〜8気圧入れてるつもりなのになぜリム打ちするのか謎。いろいろと呪われてる気がします。

p.s.帰り道でもめちゃくちゃ飛ばす高木さんをみて自分はまだまだだなと実感しました。マグネットがないため距離/速度が不明な点がだいぶ残念。

toなかよしの方
遅刻とかパンクとかでご迷惑をおかけしました。ぜひ競技班にいらしてください。また一緒に走りましょう。