UTokyo bicycle racing team

 7時半集合なので6時過ぎに家を出るも、何故だか知らないけど過去最高に足が重くて30キロすら出せない。何とか集合には間に合ったものの多摩川サイクリングロードで既に切れそうになり、睦橋通りでアタックが掛かった瞬間終わる。しかしつるつるを登り始める頃にはちゃんと走れるようになってくる。一体なんだったんだろう‥
 つるつるではメディオ2回、ソリア2minとメディオ2minの繰り返しで2回で最後に松永と森泉とレース形式で2回。色々考えた末に最後はじわじわ上げていくつもりだったのが、先に自分の息が上がってしまい、森泉の粘りの走りを引き離せず、最後の森泉のアタックのキレがありすぎて着いて行けない。負けを確信。しかしすぐにタレてきたので何とか勝てた。でもあとちょっとで負けそうだったので頑張らねば