UTokyo bicycle racing team

2008-11-03から1日間の記事一覧

荒川LSD!! やーーっと教習地獄が終わって卒検までこぎつけ、まともに練習できるようになりました!! でも日曜の寮祭サッカーのせいで筋肉痛がヒドイ・・・ たった2時間走りまわっただけなのに・・・ LSDも80kmくらいでいっぱいいっぱいだった。う〜ん、ヒ…

日曜。大井埠頭。アタック合戦2回目以降、なんか体がフラフラ状態になった。血糖値がさがってまったく動けない。 帰りに森泉となるしまに寄っていく。変な人形、怒りのノーブレーキピスター、不思議な原チャリおじさんに出会った。月曜。つるつるメディオと…

一人でいくら追い込んだところで、もがき合いに勝る練習はないですね。さら脚の自分は足りないので是政帰還後団地坂5回。140キロくらい。

初のつるつる練。メディオとかソリアとか(よくわかってないが)。 最後はペース走だと思ってたら実はレースだったみたい。アタックかけたが足が終わってて3秒で終了… 重めのギアで走っていたせいか帰ってから膝が痛くなった。左膝はもう壊したくないので気…

荒川。祝日なのになぜか普通に授業があるので、1往復で離脱。長めにひく。 そして気づいた。みんなが強くなってるとか以前に、俺めっちゃ弱くなってる。 ちょっとずつ戻してくしかない。55km

7時半集合なので6時過ぎに家を出るも、何故だか知らないけど過去最高に足が重くて30キロすら出せない。何とか集合には間に合ったものの多摩川サイクリングロードで既に切れそうになり、睦橋通りでアタックが掛かった瞬間終わる。しかしつるつるを登り始める頃…

Hit the road!ってロード練によく似合う言葉だつるつるでベーストレーニングなど。メディオで2回、ソリアを混ぜて1回、レース走1回。レースは後ろから観戦。中村、松永、森泉の激闘をみていた。中村が貫録勝ち。パワー勝負は分があるね。なんだかんだでハー…

荒川LSD。周りと脚質が違うのでなんとも。ピスト班ばっかりだから短距離かな?と予想してあんまり補給持って行かなかったらハンガー気味…。ドクペで復活。 最後のもがきでピスト班の乗り方を垣間見た気がする。

尾根幹、七国山、こどもの国など。 アップダウンばかり(時に20%坂を含む)で、本気でもがかないとおいてかれそうだった。いい三連休だった。

荒川LSD80km、もがき。

荒川LSD。ガス欠気味。脚が爆笑していた。やけになって変えたポジションが(脚には)最悪だった。踏み踏み。体はメディオソリア以前の問題。ドアツードア4時間ちょい。