UTokyo bicycle racing team

2009-04-05から1日間の記事一覧

自分は5時半起床でゆっくり修善寺へ。もう慣れたもので、家を出てから・・気がつけばケイリン学校前の坂でアップをしている。 電車の遅れで西薗と東のゴールをみそこねてしまったが、2、3話をして、ベンツを見て、お別れ。 今日は原子量11と12で構成され…

早朝からチャレンジお疲れ様でした。 出張以来あんまり体調がすぐれないのでたっぷり寝て昼前から練習。多摩川メディオ173bpm12分、連光寺で刺激物を2本摂取してから団地坂10本(400W目安)、最後に多摩川で125rpm12分。75キロ。

連光寺ソリア3本(351W 4min27sec,324W4min40sec,328W4min42sec) 鶴見川メディオ2本(248W 15min20sec,251W 15min30sec) なんか夏学期忙しそうだしピストが森泉に奪われたし学科で友達出来なさそうだし都ロード去年より平均速度遅いのにDNFだったしそもそ…

さいこ。 with 森泉・細川。練習の絶対量が足りないので、強風の中は結構きつかった。 今日はさいこもあらかわも人だらけだった。 でも、荒川の桜もきれいだったし、さいこで走りながら 新歓関係の話し合いとか、部のこととかいろいろ話せたので よかった。 …

昨日は西武園にてバンク練。風がまきまき。効率わろし。TRSまではあとはローラーのみか… 今日は総務で赤門運動会総会のお手伝いに駒場まできてます(3時間)。とても良い経験になります(棒読み)。誰か今日17時からの録画してくださいm(_ _)m

僕もチャレンジロード今日は攻撃的に走る日。様子を見ながらどこかでかけて、ラスト周回は2~3人の小集団にもっていきたい。そのためには適宜足を使って集団を分解する必要がある。1~4周目。アンカー、日大の散発的な逃げを目視で確認するが、まだ何もしない…

サイコ。with細川さんと内藤さん。 やっぱ休日の彩湖は無理。人とチャリ多すぎ。結局だらだらしてしまった。 80kmくらい?

4時集合で修善寺。 アンカーの選手の逃げで、序盤はかなりスローペース。周りで結構ゼーゼー言ってる人もいたので自分が調子いいのかと思った(錯覚だった) 4周目か5周目で一気にかかり(というか西薗がかけて)、集団がばらける。先頭集団に残れず、しばらく遅…

彩湖。正直だれてしまった。 副将としての統率力のなさを感じた。新歓期。どうしても自転車部じゃない自分をイメージしてしまう。 自転車は好きだ。だがそれでいいのか。 スポーツはただ一人の勝者と残りすべての敗者で成り立っている。 負ける事に意味がな…

チャレンジロード

東さんの変な顔 僕(西薗)の気合の入った顔 道中 スタート 先頭集団(西薗含む) ゴール