UTokyo bicycle racing team

4時集合で修善寺
アンカーの選手の逃げで、序盤はかなりスローペース。周りで結構ゼーゼー言ってる人もいたので自分が調子いいのかと思った(錯覚だった)
4周目か5周目で一気にかかり(というか西薗がかけて)、集団がばらける。先頭集団に残れず、しばらく遅れた選手がわらわらとした状態に。6周目に第二集団に追いつきかけるが、パワー不足で微妙につききれず、そのまま明治の選手と2周近く二人で走るハメに。そのまま足が終わった状態で千切れ集団に追いつかれ、ゴール前もなんか高校生とごちゃごちゃのカオス状態で遅れ、ゴール。順位はよく分からない。第二グループにつけなかったのが致命的だった。
なんかここのところうまく行かないけど、まあ先週よりはマシだった。凹んでるほど残された時間もないし。
監督、早朝から運転とサポートして頂き、ありがとうございました。また、柿木先生にもアドバイスして頂き、助かりました。精進します。