UTokyo bicycle racing team

同じくウィンターロード。Aクラス完走。この季節にしては暖かかった。
CENTURIONで修善寺を走ってみたかったので、試験期間中だけど無理やり出走。
修善寺を走るのはほぼ初めてなので、最初数周は前の人に頑張ってくっついていく。
序盤は下りで遅れがちになるので、上りで前の方に出ておく。
そうこうしてるうちにペースアップに乗り遅れ、第一集団から遅れる。
次第に下りはついていけるようになったが、今度は上りで遅れ始める。
ラスト一周くらいで第二集団からも取り残されてしまい、最後の一周は個人TT
見えるか見えないかの位置に前走者がいたので、その人を追い越そうと頑張った。
最後はへニョへニョダンシングでゴール。
パワータップホイールの不調ゆえに、両輪アクシウムで望んだので、復習できないのが残念。
それと高ケイデンスシッティング主体で走ったので、筋肉痛はそこまででもないんだけど、これはもう少しダンシングとかを使っていいってことなのだろうか。
とは言っても、綺麗なダンシングが出来ないので、やろうと思っても上手くいかないのだが。
お忙しい中サポートに来てくださった監督、ありがとうございました。