UTokyo bicycle racing team

2010-01-31から1日間の記事一覧

皆さんお久しぶりです。安井です。生きてます。 先週は英語・スペ語の試験、実家の用事、新歓、バイトで超多忙。 ローラー練くらいしかできません。今日もローラー練。ヴァーチャル連光寺とヴァーチャルいろは坂しました。 そうです。僕もローラーgetしたの…

同じくウィンターロード。Aクラス完走。この季節にしては暖かかった。 CENTURIONで修善寺を走ってみたかったので、試験期間中だけど無理やり出走。 修善寺を走るのはほぼ初めてなので、最初数周は前の人に頑張ってくっついていく。 序盤は下りで遅れがちにな…

ウィンターロードAクラス完走。 久しぶりのロードレースなので気負わずに出走。時間がなかったせいもあるが、アップも軽め。最初1,2周はおもっているくらいペースで進む。でもいま思うとここで多少無駄な力を使ってしまったかも。 だんだん上りで遅れがちに…

都内某所。森泉さんの政治力により慶應の方々と練習。6周で2周に一回スプリント。 2周目スプリント、中間ぐらいの順位。どっと疲れる。足ないな。 4周目スプリント、勝負にならない。 5周目、コーナーでふくらんで差が開きちぎれかけたが(ってかちぎれ…