UTokyo bicycle racing team

ウィンターロードAクラス完走。
久しぶりのロードレースなので気負わずに出走。時間がなかったせいもあるが、アップも軽め。最初1,2周はおもっているくらいペースで進む。でもいま思うとここで多少無駄な力を使ってしまったかも。
だんだん上りで遅れがちになって、4周目か5周目くらいのホームストレート後の上りでじわじわ離されて切れる。一人逃げを吸収して集団が分裂したくらいの頃。せめて第二集団に追いつこうと裏の上りで粘るが、下りで開いた差を埋められずに終了。2周くらいは見えるくらいのところを一人で走り、最後3周くらいでこぼれてきた人に追いついたので、一緒に走ってゴール。
限界まで追い込めたかというと微妙…。普段の練習が一人ローラーばっかりなので限界耐性が落ちているのと、距離に対する不安が。50kmでそんなこと言ってたらロードレースはしれませんが。うーん、がんばらねば。
監督、忙しい中運転していただいてありがとうございました。助かりました。