UTokyo bicycle racing team

都内某所。森泉さんの政治力により慶應の方々と練習。6周で2周に一回スプリント。
2周目スプリント、中間ぐらいの順位。どっと疲れる。足ないな。
4周目スプリント、勝負にならない。
5周目、コーナーでふくらんで差が開きちぎれかけたが(ってかちぎれてたな)国家権力のおかげで追いつく。
6周目ちぎれる・・・。一緒にちぎれた慶應の人と先回りしたが、明治のトレインの後ろについた森泉さんたちを見逃し、中途半端なペースと中途半端なスプリントで終了。あー
コーナーが下手だからコーナーのたびに離れてしまって足を使う。6周目にちぎれたとき前の人がちぎれて前と差が開いてそのまま離されたが、使い果たすつもりで追いついたらなんとか完走できたんじゃないかと今になって思ってきた。くやしいなぁ。
入部してかれこれ3カ月、そろそろあせってまいりました。合同合宿までにはなんとかしないとなぁ。