UTokyo bicycle racing team

腹痛でコンビニのトイレに何度も寄っていたらどう見ても集合時間に間に合わない時間になってしまったので、直接高尾へ。8時10分頃に着いて流石にまだ通過していないだろうと思い、大垂水でソリアをやりながら待つ事に(322W4min,323W5min,322W5min)。しかし予想以上にオーベストの方々のペースが速く、実は既に通過していたらしい。結局落ち合えず。本当に申し訳有りませんでした。
このまま帰ると本当にクズすぎるので、急遽松永に連絡してこちらの練習に混ぜてもらうことに。
自分が先頭固定でつるつる温泉でメディオ→プログレッシオーネ。最後までメディオのつもりだったが、傾斜がきついのと松永が食らいついてきていたので自然とペースが上がり、何だかんだで終盤は300W近く出ていた。15min*3(272W,277W,279W)(前半260Wくらい、終盤の4分は290〜300Wくらい)
帰りに320Wくらいで引いていたら安井くんが普通に着いて来ていたのでびっくり。期待の新人です。ちなみに自分は1年のときのチームロード練で30秒で切れました。
それから一昨日あたりから細川以外からのメーリスが自分のところに届かなくなったみたいです。メールフィルタ解除してみましたが、もし明日本郷で会った方がいれば、本当に申し訳有りませんが、そのときまでにメーリスが流れたかどうかを直接自分まで伝えていただけませんでしょうか?